RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
しぼりこめない〜
mobile

僕達がもっとも身近にIT機器の成長っぷりを確認できるもの。
そのひとつが携帯電話。

自分が使ってる携帯が少し古いのと、最近いろいろラインナップされてるスマートフォンに心惹かれたのとで、ちょいとカタログを眺めて比較してみた。
身のまわりでは着々とiPhoneユーザーが増えてってるので
iPhoneのことはある程度分かる。
ではGoogleのは?Microsoftのは?…違いが分からんなぁ。

よし。こういうときはとことん調べよう。
調べてみれば、自分好みの機種が見つかるはず!


あかん。
調べてみたら、全部素敵で欲しくなってきた。
し〜ぼ〜り〜こ〜め〜な〜い〜ヽ(*゚д゚)ノ
author:nebota, category:雑記, 05:45
comments(1), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 05:45
-, -, pookmark
Comment
わわわっ!
スマホだー!
桑田君が覗いてる!
嵐は?
犬のお父さんは?
わほー決まったら即UPしてくんさい
機械につおーいわらしも
何かと参考にしたいので!
ansan, 2011/07/19 12:50 PM