RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
歩きながらとりとめもないことを考えるターン。
南港
これは南港、インテックス大阪の近く。
先週の日曜に行ってきたときに撮った写真です。数年前は仕事でよく立ち寄ってた場所だけど、最近はめっきり行かなくなって、ちょっと懐かしかった。新しい建物ができてたりとか、南港もいろいろ変わってってるなぁ。

先週は南港へ。今週は下新庄へ(その写真は撮ってなかった…!)行きました。
もともと出不精で、余暇はどちらかというと引き篭りがちな性格なnebota。
でも外出がキライなわけじゃなく、用事があれば躊躇せず、どこでも行きます。

その度に並木道や街並み、風景や景色に刺激を受けて「出掛けて良かった」と感じるのに。しかし家に引き篭ってるときはそんなこと忘れて、自分の世界で完結してしまう。

自分に備わったそういう特性を、少し面倒くさいと思いつつも、愛着を持っているnebotaでした。
author:nebota, category:散歩・探検, 06:10
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 06:10
-, -, pookmark
Comment