RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
CLEAR!!
PSP

今日やっと、タクティクス・オウガをCLEARしました!
これSFC版,PS版と両方買って遊んでたけれど、どちらも最後まで行かず、途中で放置してしまってた口惜しいソフトなんやよね。今日やっと…やっと…!!

ラスボスとの戦闘があんな風になっているとは全然知らず。
SFC版もPS版も同じなんだろうか?こんなにテンション上がるラストバトルは他のRPGでは経験したことが無い。思わずブログにまで上げてしまう素晴らしさ!
そしてまた、CLEARした後も更に楽しめるPSP版ならでわのオマケ要素。

このソフトを買ったのは去年末。半年ちょっとかけてやっと最後まで遊んだわけか。
それでもこれからオマケ要素を堪能するから、今年はもうこのゲームだけあればOKやね。世間では新作がドンドン発売されてるけど、そんなことはさて置いて一人でしっくりと遊び続けよーっと。
author:nebota, category:ゲーム, 19:32
comments(2), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:32
-, -, pookmark
Comment
わっ、一瞬メガフロートかとおもたー
この小さなゲーム機の中に
そんなに興奮するドラマが入っていたとは!
しかし中盤は地球の言葉か?ってかー
なんのこっちゃ?ではございますが
なんせ、そない感動したなら、
いやあよかったよかった〜♪
楽しんでいる人をみると
こっちも楽しい〜♪♪☆
ansan, 2011/07/01 9:15 AM
ふっふっふ。中盤の文書はansanには解読不能やろ♪
そやでーゲーム世代のnebotaは、こんな小さなゲーム機の中のドラマに深く感動を覚えるのだ。
それはもう、我がフリューゲル家に残された書物のように(笑)
nebota → ansan, 2011/07/04 6:30 AM