RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
謹賀新年 2011
ウッドバーニング_うさぎ

え。もう年明けて一週間経過したんですか!
速い…このペースで日々が過ぎていくと誕生日(10月)ももうすぐそこや。わーい(T_T)。

毎年なんとなく恒例となった自分の習慣として、このお正月も去年一年…というか過去数年を振り返ってみました。年齢にふさわしい周囲の変化が、それなりに自分にも降り掛かっているみたい。

何も考えずお気楽に生活してるといけないなぁ、という責任感を覚えつつ
だからこそ何も考えずお気楽に笑ってみることの深みを味わってみたり。

あ。今年の目標を立ててなかった。何にしよっかな。

今年はいっぱい作品つくる!
ということにしておこう。

皆さん、今年もよろしくお願いいたしまーす
author:nebota, category:ご挨拶, 22:25
comments(2), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:25
-, -, pookmark
Comment
おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしまーす
ウサギ!疾走してるウサギかっけえ〜!!
影が大阪府みたいな形でまたかっこいい〜
ウッドバーニングの優しいタッチで
動物のしなやかさをここまで表現するとは!
ううむ。。ますます腕あげたねー
そう!
今年はいっぱい作品作ってくださいね☆
ansan, 2011/01/09 3:21 PM
こちらこそ今年もよろしくあんさん!
影が大阪府て…年始から絶好調にトばしてますな(笑)
あんさんもいろんな(へんな)ケーキつくらなアカンし、お互い頑張っていきましょー!
nebota → ansan, 2011/01/11 8:13 AM