RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
プリンターのインク詰め替え作業
詰め替えインク
プリンターのインク残量がゼロになったので、専用キットで詰め替え作業を行いました。
nebotaがいつも使っているプリンターは青,黄,赤のインクがあるので
カートリッジを取り出して、その三色を補充。

どうも黄色のインクばかりが減り、青のインクは全然残ってる。
普段プリントするのはウッドバーニングの作品なので、黄色をよぉ使うんやなぁ。
青のインクはどうやったら減るんだろう。
ウッドバーニング作品のプリントアウトじゃ間に合わない。
青いドラゴンの絵でもプリントアウトするか…。う〜んナイスアイデア。さすがや。

それにしても、この詰め替えインクのキット。
机の上に並べて作業していると、まるで外科手術。
助手がいなくても完遂させるぞ
author:nebota, category:製作日誌, 19:06
comments(2), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:06
-, -, pookmark
Comment
ほんまやー
まるでオペ室やね
ちょっと聞くけろ
こんなに細かい作業してたら
イーッ!てならへん?
もう、わらしなら
ちゃぶ台返ししたくなっちゃうわー
でも、どこかちょっぴり楽しそう
さすがね〜☆
ansan, 2010/10/27 1:03 PM
ふっふっふ。
こういうこまかくてちまちました作業は大好きやから大丈夫やねん♪

ansanのケーキの方が、よっぽどちゃぶ台ひっくり返したくなると思うけど…得手不得手があるもんやね。
nebota → ansan, 2010/11/01 9:21 PM