RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
寝床 on the 寝床。
デデデデデ。
普段はネコパンチおよびネコキックで苛められているハリセンボンたちが
唯一リベンジできる瞬間。ひまわりが熟睡している夢のひととき!!

…が、しかし。
あまりに心地よい毛玉かげんに思わず埋もれて眠ってしまう青玉たちであった…眠たい
author:nebota, category:ハリセンボン, 23:55
comments(4), -, pookmark
非常事態に備える
秘儀伝授
これが非常食…
今日び何で怪我するか分からへんし…
何かあったらすぐ食べれるように…

アオタ:「コレモシカシテ…オ湯カケタラオイシー?」
モドキ&アオヤマ「(…ザワ!!)」
author:nebota, category:ハリセンボン, 23:16
comments(4), -, pookmark
ピザヤデー☆
pizza
アオタ:「ピザ頼ンダデー♪」
nebota:「なんか勝手に電話してると思ったら…お金持ってんのかアオタ!??」
アオタ:「ピザ食ベルデー☆」
nebota:「奢らされた…どーぜお前ひとりじゃ食べきられへんやろから、手伝ったるわ!」


猛暑の熱帯夜で、ピザ配達のお兄さんのウデも見事に日焼けして良い色になってました。
こーゆーときにも外回りで働くヒトは…大変やろなぁ。ただただ頭が下がります。
僕にできることは、頼んだピザを残さず全部食べることくらいやね(笑)
author:nebota, category:ハリセンボン, 23:58
comments(8), trackbacks(0), pookmark
お金の王様。
王様
アオタ:「ヌ?モドキ大キクナッター?」
モドキ:「えぇ〜眺めデヘ〜♪」
アオヤマ:「素で立ったら一番チビのくせに…」


新500円玉って、宝探しの物語で出てくる財宝の金貨みたいで使うのはちょっと躊躇します。
だから財布の中に徐々に貯まっていくものの…金の亡者モドキに奪われてしまった!!
author:nebota, category:ハリセンボン, 18:05
comments(2), trackbacks(0), pookmark
DuDuDuDuDu…!!!
蒼のヒトビト
モドキ:「ほなそろそろ、出番さしてもらいまひょデヘ♪」
アオタ:「オナカスイターΘ」


…というわけで、どうやら夏休みを満喫(いつのまに)していた青い彼らが帰ってきました。
しかし、夏休みなんて風習、どこで覚えたんやハリセンボンのくせに。
モドキ:「そら…みのや」
アオタ:「モンスター☆」


あ、アオタ、"ス"が余計…!!!
author:nebota, category:ハリセンボン, 23:56
comments(6), trackbacks(0), pookmark
アオタ監督。
アオタ:「ヌー♪」
nebota:「あ。アオタ。遊びに来たん?」
アオタ:「カントクー!」
nebota:「?…そうですか。なるほどアオタ様。本日は監督としてお越しいただき、まことに
アオタ:「アオタチェーック!!」
nebota:「さっそくチェックですね監督。いかがですか今回の作品は?」
アオタ:「Goヤデー♪」

『Goヤデ!』
ということで、アオタ監督のOKもいただきましたチョキ
それではいよいよ、木板を焼き付けていきます☆
author:nebota, category:ハリセンボン, 23:28
comments(4), trackbacks(0), pookmark
アオタとは…!!
500m/h
説明しよう!
 アオタ目:つぶなら眼差しで見えるモノ全てを勘違い(誤認識)する!!
 アオタ口:突き出た具合と大きさは、チキンラーメンとベビースターラーメンを食べることに特化されている!!
 アオタ鼻:アオタ口の真上のハリが実は鼻という説あり。
 アオタ手:アオタ目の真下のハリが実は手という論文が先日発表されました。
 アオタ針:アオタ手・アオタ鼻を含めて50本。残りの950本はいつかまた、きっとどこかで。

更に説明しよう!
 好き:ベビースターラーメン。チキンラーメン。
 欲しい:ペンギン。
 嫌い:モノクロカメラで写真を撮られること。
 将来の夢:一人で泳げるようになること。
 口癖:ヌ?

食前・食後どちらも効果的。一日一匹どのご家庭でもご使用になれます。
癒しと安らぎの心を膨らませてくれるでしょう。

(nebotaは今とても疲れたんだよ…癒してくれアオタ〜w)
author:nebota, category:ハリセンボン, 23:59
comments(2), -, pookmark