RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
後片付けと次回の準備
後片付け
2/24〜3/1まで開かせてもらった個展も無事に終了し
やっと後片付けもひと段落しました。
訪ねてくれるヒトと過ごした賑やかな時間が嘘のように静かな日常に舞い戻り…今まだ少し、余韻から覚めやらぬnebotaです。

『カコラボ』は去年一年間、本当にいい刺激になりました。
いろんな方に応援してもらい、支えてもらい、そして今後も続けてくださいという嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
その期待に応えるカタチになる…のかな?
ちょっとずつ次回の構想を練っています。
また詳しくは改めて発表することになると思いますので、大切なカコラボファンの皆様、もうちょっとだけ待っていて下さいねおてんき
author:nebota, category:カコラボ, 23:59
comments(7), trackbacks(0), pookmark
かこらぼ〜二人展〜の途中にて
kakorabo
個展やってます。
知り合いの方全員にお知らせできぬまま、ばったばった慌しく準備していたので
ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが、今週土曜まで、本町の小さなギャラリーで。

訪ねてくれた多くの方、本当にありがとうございます。
これから訪ねてくれる予定の方、お待ちしてます。
過渡期のnebotaがお見せできるささやかな側面。とても威張れたものではないのですが
僕一人のチカラじゃなく、沢山のヒトの支えと応援のおかげ。
皆さんから貰ったエネルギー、ちゃんといつか恩返しできるようにしっかり生きていきます。

誰か、ありがとう以上にもっともっと感謝の気持ちを伝える言葉を教えてくれ!!
…いやいや、nebotaとしてはやはり、作品にしてお返ししなきゃいけないんだろうか。
しっかり眼を開いて前に向かいます☆
author:nebota, category:カコラボ, 01:47
comments(6), -, pookmark
作品展ミーティング。
meeting
今日は、絵仲間HUMさんと打ち合わせしてきました。
年が明けてから、お互い描いてきた作品を持ち寄り作品展を開こうという話をすすめるため…のはずが。
メモ用に広げた紙の上には猫猫やらカタツムリかたつむりやら関係ないものまで混ざりこみ。
う〜ん。絵描きが二人集まると、やっぱりこうなってしまうものなのか。
(主にnebotaやけど)

ラクガキ好きな全国の皆さん。飲みの席にラクガキ用紙とペンを置いておくだけで
結構楽しいものができあがるかもしれませんよ♪
author:nebota, category:カコラボ, 23:42
comments(4), -, pookmark